FULL HOUSEにハマってしまった

2012-10-25

もともと、海外ドラマにハマっている私、

ブリちゃんはいろんな海外のドラマを見ます。

吹き替えも好きなんですが、

そのままのリアルな英語の発音を聞くのも好きなんです。

あれって、ネイティブですからね。

DVDは、音声を切り替えられるので、すごーく便利です。

 

私が最近ハマっているのは、FULL HOUSEです。

何と言っても、街中の女性に好かれているというジェシーの色気がいいですね。

よく、職場の男性と飲みに行くと、風俗のことを男通しで話しています。

デリヘルならピーチがいいだとか、どこぞの風俗嬢がいいだとか、

そんな話になります。

でも、ジェシーは風俗なんか、利用せずに済むのだろうな・・・

なんて思わず考えちゃいました。

ドラマは、毎回メッセージがあって、それを面白く、

またハートフルに描いてくれています。

 

子どもたちがまた可愛く、お父さんのダニーは黒髪なのに、

女の子3人はみんな金髪という親子です。

お母さんがなくなってしまったので、叔父さんに当たるジェシーと、

友人のジョーイ、この男性3人で子どもたちのお世話をしています。

1回見たら、ハマってしまうと思いますよ。

よかったらご覧ください。

昔は、テレビで放送されていたのですが、今は、それが終わってしまったので

レンタルDVDで楽しむことができます。

 

 

Copyright© レーシックの危険性をまずは知ろう All Rights Reserved.

レーシックを理解することでリスクを軽減する必要があるのである。