家でのテレビ

2012-11-06

11月になりだんだん寒くなってきました。

寒くなってくると、外出するのをちょっとためらってしまいます。

実際、最近では、外出することが少なくなくなってきて、

家でテレビを観る習慣が続いています。

今は、あまり観る機会が少なくなりましたが、

欽ちゃんの仮装大賞は面白かったですね。

最近では、スマップの香取君が司会をやっていましたよね。

バニーガールの人が出てきて演目を発表して、

審査員が点数を入れて、合格か不合格かを観るやつです。

結構、お情けによって点数を入れる場面もあったりしましたよね。

本番では失敗したりする場面もあって、それもまた面白かったですね。

実際、本番だけでなく、訓練をしているドキュメントを観たりすると、

なおさら感動してきます。

途中であきらめようとしている人を、先生がいい言葉で説得したり、

仲間がお前しかいないんだとかいうセリフを聞くと、

こちらも感動してしまいます。

みんなが、必死になって一つの事に取り組むというのは、

本当にすばらしいことですね!!

私が、今まで印象に残っているのは、

海の波を大勢で表現したものが特に残っています。

このような学芸会を観ることができる番組は、本当に少なくなりましたからね。

また、いつかやってくれないかなと思いました。

Copyright© レーシックの危険性をまずは知ろう All Rights Reserved.

レーシックを理解することでリスクを軽減する必要があるのである。