札幌ドームへのアクセスが快適

2013-07-15

札幌ドームで野球観戦をするためにホテルを探していたのですが、どこも満室に困っていました。
そして、ようやく見つけたのが札幌国際ユースホステルです。
初めての札幌だったので、札幌ドームまでの行き方が分からなかったのですが、従業員が丁寧に教えてくれました。
おかげで、無事に野球観戦を楽しむことができました。
また、駅から近いのでホテルに迷うことなく行けましたし、札幌ドームまで地下鉄で簡単に行くことができました。
宿泊料金は3500円くらいで、朝食も付いていました。
部屋の大きさは標準よりも多少狭い感じがしましたが、清潔感はバッチリでした。
インターネットが無料で使えたのも嬉しかったです。
朝食はまあまあでした。
こんなものかなという感じなので、あまり期待しない方が良いと思います。
そして、アメニティはそれほど充実していないので、必要なものは自分で揃えたほうが良いです。
また、全室禁煙になっているので、タバコを吸う方はキツイかもしれません。
自分もタバコを吸う人なので、ちょっとその点が不便でした。
ちなみにチェックアウト後も駐車場を無料で利用出来るみたいですね。
私は今回、車で行きませんでしたが、今度は車で行こうと思います。

地下鉄西18丁目駅すぐそばのホテル

地下鉄西18丁目駅周辺で安いホテルを探していました。
するとウィークリーホテルさんでんが一番安かったので、利用してみることにしました。
料金は3000円くらいだったはずです。
3000円くらいなので、部屋はそんなに広くありません。
でも、綺麗に掃除されているので、泊まる分には十分です。
ただ、ドライヤーが部屋にないので、持参しないといけません。
私は事前に聞いていたので、持っていきましたが、お客さんの中には困っている人もいました。
一応、ドライヤーの貸し出しは行なっているみたいですが、数に限りがあり、早い者勝ちみたいですね。
後、ユニットバスが狭かったので、男性は苦労するかもしれません。
食事は付いていなかったので、近くにあるコンビニで済ませました。
飲食店やコンビニが周りにあるので、食事には全く苦労しないと思います。
ホテル全体の雰囲気は、良くいえばアットホームな感じです。
悪くいうとちょっと緩い感じですね。
気を遣わずにゆっくりできるという点では良いかもしれません。
料金が安いのは嬉しいですが、もう少しアメニティを増やしても良いと思います。

オススメ
レーシックで乱視を治す

Copyright© レーシックの危険性をまずは知ろう All Rights Reserved.

レーシックを理解することでリスクを軽減する必要があるのである。