私の、炭酸パックの使い方。

2013-09-21

私が今ハマっているのは、炭酸パックです。自宅で簡単に肌のケアが出来るので、すごく重宝していますよ。

私は、ここのところずっと仕事が忙しく、肌のケアを怠ってしまっていました。エステに行く時間の余裕もなくて、
肌は荒れるばかり。最近では乾燥肌が悪化してしまい、赤く被れて痒くなってしまう症状に悩んでいました。

そんな時に試してみたのが、炭酸パックです。一回分のお試しパックが販売されていたので、気軽に試そうという気持ちになれたのが良かったですね。

私が炭酸パックを使うのは、入浴中です。半身浴をしながら、炭酸パックを楽しんでいます。
ジェルと顆粒を、専用の容器で混ぜ合わせます。洗顔後に顔全体にジェルを塗り、フェイスシートで顔を覆います。そのまま数十分間、半身浴をします。

ジェル状で垂れてこないので、私はそのまま読書を楽しんだりiPhoneでブログを読んだりしています。染みることもないので大丈夫ですよ。

洗い流す前に、軽くジェルを落としておきます。洗い流した後は、化粧水などでケアすることを怠らないように注意しています。

価格は10回分で1万円ほどなので、贅沢に毎日使うことは出来ませんが、それでも満足しています。
疲労を感じている時や、気分転換やリラックスのために使ったりと、その日の気分で楽しんでいます。

Copyright© レーシックの危険性をまずは知ろう All Rights Reserved.

レーシックを理解することでリスクを軽減する必要があるのである。