そのままだとちょっと苦くておいしくないなと思うのが青汁です!

2014-01-10

青汁のパッケージから見ても深緑色をしていて苦そうだな~とは思っていました。
しかし、お肌に良いかもと思い実際に青汁を飲んでいたりするのですが、やはり
そのままだとちょっと苦くておいしくはない感じがします。思っていたイメージ
よりは飲みやすいのですが、おいしくはないと思うのです。

しかし、せっかく飲むことを決めたのだから何事も継続して効果をださなきゃ
始まらないと思うところもありせっせと朝ごはん時に飲んでいたりもします。

しかし、やっぱりそんなにおいしくはないので、アレンジして飲んでいる
日々でもあります。

夜寝る前に青汁とはちみつを混ぜ合わせておいたものを製氷機にいれて一晩
おきます。すると、朝には氷になっているのでそれをミキサ―に入れ豆乳を
少し加えて混ぜ合わせます。

こうすると、おいしいスムージーが出来上がり大変飲みやすくなり苦みも
全然なく仕上がるのです!

朝からすっきりおいしくスムージーが楽しめるので大好きなパンと一緒に
いただき朝から目覚めが良い感じがするのです。

体の調子も結構よくなり肌荒れもしなくなってきたので体調管理にもお肌
ケアにも良いようでおいしく試せるようになり嬉しく思っている毎日でも
あるのです!

Copyright© レーシックの危険性をまずは知ろう All Rights Reserved.

レーシックを理解することでリスクを軽減する必要があるのである。