1,800円でゲットしたツルツルのワキとVライン

2014-02-04

数年前、通っていたワキの脱毛サロンを途中で止めてしまったため、中途半端にワキ毛が残ったままになっていました。
生えてくる本数は少なくて毛質は細くなっているものの、気付いたら5センチ以上もの長さにまで伸びていた事も1度や2度ではありません。
このままでは油断してしまうと考え、ツルツルのワキを目指すべく新たに脱毛サロンに通うことを決意したのです。
そんな時インターネットの広告でたまたま見かけたミュゼプラチナムの期間限定web割引。
なんとワキとVラインの脱毛のコースで1,800円という破格の値段です。
Vラインのお手入れもいずれはしたいと思っていたので、これは絶好のチャンス。
期限無し、追加料金無しで自分が納得できる状態になるまで通い続けられるという点にも惹かれました。
早速カウンセリングの予約を入れて、即契約。
通い始めて1年が経ち、これまでに2ヶ月に1度のペースで順調に通うことができたため、ワキもVラインも予約日前日に
シェーバーで剃るだけで普段のお手入れは全くしなくて良い状態にまでになりました。
ワキは元々少なかったという事もありますが、Vラインに関してはしっかりした毛で量も多かったので、たった1年でこんなにすくなくなるなんて驚きです。
しかも、これが1,800円で実現するなんて数年前から考えるとまるで夢の様な話ですね。

Copyright© レーシックの危険性をまずは知ろう All Rights Reserved.

レーシックを理解することでリスクを軽減する必要があるのである。