もっともコスパのいい脱毛方法は?

2014-02-12

脱毛って、いきなり全身を始めるのはけっこう無謀な気がしますよね。何をや

られるのか分からないのに(笑)、全身の契約なんてしちゃっていいわけ?って

思うから、みんな部分脱毛からやるんだと思うんですけど。でもね、よく考えた

ら、ホントはどっちが得なんだろうって考えちゃったんですよ。
 私は部分から始めまし。まずは両わき脱毛、つぎに膝下をやりかけて途中で通

うのが面倒になり、やめてしまいました。だから膝下は以前よりむだ毛量がへっ

ているものの、やっぱりまだらに残っている感じです。続きをやりたいなと思い

ながらも、なかなか時間の都合がつかなかったのです。 
 そこで家庭用脱毛器を買いました。あれは時間が関係ないので、便利は便利な

んですけど、何といっても照射できるスペースが小さい。特に膝下なんて、やっ

てもやっても終わらないんです。面倒くささという点では、サロンに通うほうが

楽だなというのが結論です。家庭用を使う場合は脱毛器のメンテや終わってから

の片づけ、脱毛の時のクーリングなど、結局はぜんぶ自分でやらなくてはいけま

せん。脱毛脱毛サロンなら着替えて、寝ているだけで終わるのに。
 というわけで、私としては多少お金がかかっても最初から全身脱毛をやって、

頑張って最後まで通いきるのが一番コスパがいいんだと思います。

Copyright© レーシックの危険性をまずは知ろう All Rights Reserved.

レーシックを理解することでリスクを軽減する必要があるのである。