今入っている保険の見直しの相談

2014-02-19

ネットで見つけた保険の無料相談のところに問い合わせをしてファミレスで保険の無料相談をしてもらう機会がありました。
日にちの連絡は、ちょっと時間がかかりすぐでは、ありませんでした。
自宅でも可能でしたが知らない人を家に呼んで相談するのに少し抵抗があったのでファミレスでお願いしました。
以前も初めて保険に入る時に相談した保険会社の人ともファミレスで相談をお願いしました。
今回の保険は、以前から入っている保険の見直しを考えていてできれば保険料を少しでも安く補償は、
あまり変わらないようなものがいいなとわがままですがそういう保険があったら是非変更したいなと思っていました。
まずは、今入っている保険が本当に必要なのかどうかという説明があり、正直他でも賄えるような保険に入っていてちょっともったいないなと思いました。
医療保険ももうちょっと金額を抑えることができるのと古いしくみの保険だということがわかりこれは、変えた方がいいかなということになりました。
他の学資は、OKだったのですが積立ての保険や旦那さんの死亡保険は、あまりいらないという結論に達し、
他にもこういう保険があると見積もりを作って来て頂いたのですがそこで即答は、
できないので考えますと話したところ1週間後くらいに連絡しますのでお返事下さいと言われました。
ですが1週間経っても連絡が来ませんでした。なので保険は、また別のところに見積もりをお願いしようと思っています。
ちゃんと連絡がこなかったのでがっかりです。ですが無料相談でJCBギフト券が5000円分もらえたので良かったです。

Copyright© レーシックの危険性をまずは知ろう All Rights Reserved.

レーシックを理解することでリスクを軽減する必要があるのである。