健康診断の日

2015-01-22

今日は、職場の健康診断で、病院に行ってきました。
おと年から、目の視力がおちてきてしまい・・ガチャ目に。
片方の目が良くて、もう片方の方が視力がおちてしまい、目に負担が罹ってきていて目が疲れ気味に。

メガネをかける程でも、今は無いようなので、様子見で経過を見るしかないかなぁと判断。
若いころと違って、徐々に体に変化が出てきているんだと実感させられ切なくなってしまいました。
目が良いことで、自慢だったのに目が悪くなってきていることにショックでした。
他に悪いところが無かったので、安心しましたが、なんかすっきりしないかな。

あと一つ、先生から体重の減り方が極端だから食事を無理ない程度に取り、水分をこまめに
取るように心掛けて下さい。と言われちゃいました。
夏になると、自然と体重が落ち、食欲も無くなってくるので、自分でも気をつけないと
いけないなと思いました。

この夏、体調を壊さないように気をつけ、頑張って、夏を乗り越えようかと気合いを入れ直し、夏を
エンジョイ。

とにかく、水分をこまめに取るようにしないといけないかな。
睡眠不足もよくないから、寝れるときは寝ようかと思い、なるべく体に負担を掛けないように
しようかと思いました。

Copyright© レーシックの危険性をまずは知ろう All Rights Reserved.

レーシックを理解することでリスクを軽減する必要があるのである。