にゃんことサイクリング

2012-09-05

先日、我が家のにゃんこを連れて、近くの海へサイクリングにお出かけしてきました。

天気も良くて気持ち良かったです。
ただ、ちょっと暑かったですけどね・・・

にゃんこはサイクリングが好きなので、おとなしくかごに入っています。
なので、天気のいい日はよくサイクリングに出かけます。
キョロキョロと「あれは何だ???」と思っているのか、あたりを見回しています。
にゃんこをかごに乗せていると、すれ違う人に「かわいい~」などと言われることがあります。
何かうれしくなりますよね。

この間も、5歳くらいの女の子を連れた親子に、信号待ちの時に「かわいい~」と言われたので、
ナデナデさせてあげたら、喜んでいました。

海岸についたら、解放してあげます。
波が好きみたいで、近くまで行っては戻ってを繰り返しています(笑)
そんな姿を見ているだけで癒されますよね。

そんな海岸で、撮影をしている人たちがいました。
何をしているのかなぁ、とにゃんこと近くに行ってみると、向こうからにゃんこを見て
声をかけてくれました。

最初はにゃんこの話でしたが、私からも何をしているのか聞いたら、コスプレの撮影をしていたようです。
コスプレということは知っていましたが、実際に見るのは初めてでした。
その方たちは、「タイガー&バニー」というキャラクターの衣装を着てました。

素人目にも衣装が良く出来ていてきれいでした。
にゃんこも興味深々なのか、じーっと見ていましたね。

思わぬ出会いも、にゃんことのお出かけの楽しみの一つです。
次はどんな出会いが待っているのかな。

Copyright© レーシックの危険性をまずは知ろう All Rights Reserved.

レーシックを理解することでリスクを軽減する必要があるのである。