新大久保デビュー!!

2012-09-07

小さい頃からアメリカのアニメやドラマが大好きで大好きでアジアはまだ未体験な私なんです。

先日職場の同僚達と、初めての新大久保に行ってきました。
凄い(@_@;)
まさに韓国でした!!

初めてのアジア、韓国にかなりの衝撃でした。
ものすごいおばちゃん達の数にも圧倒されましたが
お店の数、街の様子、そパワーにビックリしました。

初めてと言っていいアジアの風にやられました。

路上で食べたホットックとおでん。
また初めてのサムギョプサルの美味しさは、忘れられませんねー!
サンチュにくるんだ豚の焼き肉に、辛いお味噌をちょっと付けて
食べるのー
これ、ビールにあうある。いくらでも食べれる感じでした。

もちきれない位の韓国のお菓子や、食材を買いまくり(*^^)v
あれあれ、おこげ飴っていうのかな?
なんとも懐かしくて、素朴なんだけど美味しいの。
またお菓子もすごいですね、マーケット0って言うのかな?
リアルブラウニーはまさにリアルなブラウニーでした(笑)

他にもラーメンやら、ゆず茶なども美味しかったー
コーン茶はもちろん、気に入ったので、親へのお土産で大量購入。
結局もちきれなくなり、お店から送るはめになりました。

次はもっと辛い物を試したいなと思いました。
あー、ガラガラを持っている方多かったので
真似しちゃおうと思います。

Copyright© レーシックの危険性をまずは知ろう All Rights Reserved.

レーシックを理解することでリスクを軽減する必要があるのである。