子供と近くの公園に行ってきました

2012-09-24

最近、オリンピックの影響か、女の子なんですが、「サッカーをやりたい、なでしこジャパン!」
などと言い出していました。
小さい子はすぐに影響を受けるのですね(笑)
私はキャプテン翼に憧れたくらいですから同じことが言えるのでしょうか。
今ではスマホの無料漫画として見れるとの噂も聞いたくらいです。

子供の言葉を聞いて、少し前に旦那と一緒にサッカーボールを買いに行ってきました。
サッカーボールって全部同じかと思っていましたが、種類がいろいろあるんですね。
大きさや重さが違うのも。
我が家では、初心者のいいという小学校低学年の軽量タイプを購入しました。
それから後日、近所のショッピングモールでサッカーユニホーム風のTシャツに名前を
入れられる店がありました。

何度も店の前を通っていましたが、気が付きませんでした。
迷うことなく、10番の背番号の上に子供の名前をプリント。
親バカですよね~(笑)
出来たそのTシャツと短パンをはいて、ボールを持って公園へ。
すぐにサッカーを始めるのかと思ったら、ブランコや滑り台で遊び始めました。
次に鉄棒にお砂遊び。

「あれ?サッカーは?」と思っていたら、ちょっとボールを蹴って終了。
聞くと、「今日はおしまい。サッカーは今度でいいの!」だって。
子供は気まぐれですね~。
せっかく揃えたのに、やらなくなったらどうしよう(^_^;)
ちょっと気が早かったかな・・・。

Copyright© レーシックの危険性をまずは知ろう All Rights Reserved.

レーシックを理解することでリスクを軽減する必要があるのである。