時期、、

2012-09-25

良く利用するコンビニの幟をみて、あぁもうそんな時期なんだと今日思ってしまいました。
まだ暑いから私は食べる気にならないけれど、好きな人は待ってましたとばかりに買っているのかな?
その幟で宣伝していた商品とは「おでん」です。

あまりおでんって食べないんであまり具の種類をしらないんですが、私があれば選ぶ具は「はんぺん」「大根」「すじ」ですかね。
あまりこの3つの具に共通点はないですが、気にしないでください。

あと、幟できになったというか「なんだ?」とおもったのはタイガー&バニーっていうアニメ?なんですかね。
今人気のテレビ番組なんでしょうか。
家ではあまりテレビを見ないし、子どもも見ても教育テレビ、戦隊もの、仮面ライダーぐらいなので、コンビニで宣伝されていたタイガー&バニーとは一体!

人気のないものがコンビニで幟まで使って宣伝することはないと思われるため、私の最近のアニメ情報の弱さが伝わってしまいますね。
相変わらずハローキティはいくつになっても好きなんでキティのデコメはよくゲットします。

さて、話は戻りますがおでんで町おこしをしている場所として静岡がありますが、やっぱおいしいんですかね。
まだ今の時期では魅力が少ないですけど、冬が近づいてきたらちょっと足を伸ばして行ってみたいですね。
そんな時には、下手ですけどグルメレポートしちゃいますね!

Copyright© レーシックの危険性をまずは知ろう All Rights Reserved.

レーシックを理解することでリスクを軽減する必要があるのである。