秋!

2012-09-26

一気に秋らしくなってきましね。
朝晩の風が、心地よく涼しい位の関東地方です。
大好きなアニメの着ボイスだって季節感のあるものもあるんですよ~。
ってそれはそれとして、暑さ寒さも彼岸までとは本当に、昔の人は良く行ったものですね。

先日までは暑くて暑くて、エアコンをかけないと寝れなかったのに
数日したら、毛布はどこかと探しまくる(>_<)
本当に今年の天候は、全く分かりませんねー

大人は良いのですが
子供は自分で温度調節が出来ないので
朝着せたら、そのまんまの格好で帰ってきます(>_<)

半袖で行かせたら寒くってもずっとそのまんま!
パーカーをきせたら暑くっても脱がないで、きたまんま!
子供って新陳代謝がいいから、風邪引かないのかなって思っちゃいます。

で、さすがにここまで寒くなってきたら
重宝なのが、たためて小さくなるビニール製のパーカーです。
以前にG○Pで購入したものなんですが。
子供用のMサイズ。
これならちょっとした雨でも、レインコート代わりになります。
そう、フードも付いているんですよ(^^♪
最近は急な雨が多いので、傘を嫌がる子供にピッタリです。
子供と一緒に私も子供用のLサイズを購入して
一緒にたたむ練習もしましたよ(笑)

風を通さないので、これからの防寒対策にもピッタリ。

あとは寒くなったら、出して着るってことを教えないと駄目ですね。

Copyright© レーシックの危険性をまずは知ろう All Rights Reserved.

レーシックを理解することでリスクを軽減する必要があるのである。