9月, 2013年

私の、炭酸パックの使い方。

2013-09-21

私が今ハマっているのは、炭酸パックです。自宅で簡単に肌のケアが出来るので、すごく重宝していますよ。

私は、ここのところずっと仕事が忙しく、肌のケアを怠ってしまっていました。エステに行く時間の余裕もなくて、
肌は荒れるばかり。最近では乾燥肌が悪化してしまい、赤く被れて痒くなってしまう症状に悩んでいました。

そんな時に試してみたのが、炭酸パックです。一回分のお試しパックが販売されていたので、気軽に試そうという気持ちになれたのが良かったですね。

私が炭酸パックを使うのは、入浴中です。半身浴をしながら、炭酸パックを楽しんでいます。
ジェルと顆粒を、専用の容器で混ぜ合わせます。洗顔後に顔全体にジェルを塗り、フェイスシートで顔を覆います。そのまま数十分間、半身浴をします。

ジェル状で垂れてこないので、私はそのまま読書を楽しんだりiPhoneでブログを読んだりしています。染みることもないので大丈夫ですよ。

洗い流す前に、軽くジェルを落としておきます。洗い流した後は、化粧水などでケアすることを怠らないように注意しています。

価格は10回分で1万円ほどなので、贅沢に毎日使うことは出来ませんが、それでも満足しています。
疲労を感じている時や、気分転換やリラックスのために使ったりと、その日の気分で楽しんでいます。

泡で出てくる、オレンジの香りの炭酸洗顔フォームを使っています。

2013-09-12

一緒に旅行に行ったとき、お友達が使っていたのを貸してもらって使ってみたら
とてもよかったので、ラフラ マシュマロオレンジという炭酸の洗顔フォームを
使っています。お友達は雑誌で、炭酸洗顔料でくすみが取れ肌が活性化して美肌に
なれると知って、このマシュマロオレンジを買ったんだそうです。

この洗顔料はボトル型で、プッシュすると本当にマシュマロみたいなもこもこした
ふわふわの泡がでてるんです。肌にやさしくのせてきめ細かな炭酸の泡でゆっくりと
顔をマッサージすると、血行がよくなって肌が生き生きしてはりとつやが出ます。
忙しい朝はあわ立てる手間も要らないので、便利です。

ピーリングの効果もあるそうで、わたしはこの洗顔料を使うようになってから
小鼻やあごにあった毛穴の黒ずみがだんだん薄くなり、毛穴がひきしまって
すべすべになりました。ヒアルロン酸やコラーゲンもたっぷり入っているので、泡で
洗顔している間パックの効果があって、肌がしっとりと潤います。わたしはオレンジが
大好きなので、洗顔をするたびにさわやかなオレンジの香りで癒され、洗顔が楽しみに
なっています。

150g入りで2000円とちょっと高いですが、ピーリングやパックの効果もあるので
いいんじゃないかと思っています。すぐに無くなってしまうので、もっと大きなお得用
が欲しいです。

肌に優しいミネラルファンデーションについて

2013-09-05

肌に優しいとされ、注目を浴びているミネラルファンデーションですが、一度は耳にしてことや雑誌などで目にしたことがある人も多いと思います。
このミネラルファンデーションとは、水やオイル、界面活性剤、防腐剤など化学物質は一切使わずに天然のミネラルで作られたファンデーションなのです。
自然なものだけで作られているため、とても肌に優しく、敏感肌の人でも使用できるファンデーションです。
女性は毎日メイクにファンデーションを利用していますが、多くのファンデーションには油分など様々なものが含まれています。
そのため肌に負担をかけてしまい、またメイクを落とすためのクレンジングが必要となってきます。
クレンジングは洗浄力が強いものになってくると、必要となる角質や皮脂なども落としてしまい、肌が薄くなりトラブルの原因となってしまうのです。
しかしミネラルファンデーションはクレンジングの必要がなく、石鹸で簡単に落とせるため肌への負担も軽減されます。
また肌への刺激がとても少ない為、長時間つけていても肌に優しくまた肌につけたまま寝ることもできると言われているのです。
一般的なファンデーションであればつけたまま寝てしまうと、そのあとのケアがとても大変になってしまいますよね。

痩せて肌もきれいに!驚異のベジライフ酸素液

2013-09-02

今巷で話題のベジライフ酸素液。
実はこのベジライフ酸素液を一食分として置き換えるだけで簡単にスリムな体型が手に入っちゃうのです。
私はまず朝食をベジライフ酵素液に置き換えてみることにしました。
他のランチや夕食は普段通りで全くOKなのです。
だから物足りない感もありませんし、無理な我慢も必要なくダイエットに成功できるんです。
やはり無理をしないことがダイエットを成功させるための大きなポイントだと思います。
物は試し、の精神でまずは三か月を目標に、ベジライフ酸素液の置き換えダイエットを続けてみたところ、
体重が三キロから四キロ落ちました!
他につらい運動などは一切していません。ベジライフ酸素液を朝に飲む以外は、普通通りの生活をしていただけです。

またベジライフ酸素液の効果は、痩せるばかりではありません。
美肌効果にも適しています。
ずっと悩んでいた肌のくすみや、ニキビが解消されたという声もよく聞かれます。
私もベジライフ酸素液を飲み始めてから、肌の印象が変わり、ファンデ-ションの色を一つ下げました。
スリムになれてさらに肌の調子もよくなればもう完璧ですね。

まずあなたも置き換えダイエットを三か月間だけ、試してみませんか。
誰にでも簡単に行えるダイエット法です。

Copyright© レーシックの危険性をまずは知ろう All Rights Reserved.

レーシックを理解することでリスクを軽減する必要があるのである。