1月, 2014年

脱毛サロンのエピレを体験してみて思ったこと

2014-01-28

私は事あるごとにカミソリやクリーム、毛抜き等を使って自分で脱毛をしていたのですが、これではあまりにも手間と時間がかかってしまうので、
どうしたものかと思っていたのですが、脱毛サロンというものがあると聞いて、これはぐうたらな自分にピッタリだと思い、
どこか良さげな脱毛サロンはないかと探してところ、エピレという脱毛サロンが良いのではないかという結論に至りました。

エピレは大手エステサロンのTBCからのプロデュースによって生まれたもので、私もTBCの名前は知っていましたから、
脱毛に関して肌へのダメージや施術の際の痛みを心配していた私にとっては、ここになら信頼して任せられるかもしれないと思ったからです。

もう一つの決め手として、料金の安さがありました。
特に両ワキ脱毛のプランの安さは目を見張るもので、これならもし自分の肌に合わないと思ったとしてもそれ程リスクが無いので、
気軽に試すことが出来そうだと思いました。

これだけ料金が安いのだから、カウンセリングや施術の際に勧誘を受けたり、手を抜かれたりするのではないかという不安もありましたが、
実際の店舗では親切丁寧に対応して下さって、気持ちよく脱毛をして貰えたので、次からは他のプランも試してみようかと思います。

そのままだとちょっと苦くておいしくないなと思うのが青汁です!

2014-01-10

青汁のパッケージから見ても深緑色をしていて苦そうだな~とは思っていました。
しかし、お肌に良いかもと思い実際に青汁を飲んでいたりするのですが、やはり
そのままだとちょっと苦くておいしくはない感じがします。思っていたイメージ
よりは飲みやすいのですが、おいしくはないと思うのです。

しかし、せっかく飲むことを決めたのだから何事も継続して効果をださなきゃ
始まらないと思うところもありせっせと朝ごはん時に飲んでいたりもします。

しかし、やっぱりそんなにおいしくはないので、アレンジして飲んでいる
日々でもあります。

夜寝る前に青汁とはちみつを混ぜ合わせておいたものを製氷機にいれて一晩
おきます。すると、朝には氷になっているのでそれをミキサ―に入れ豆乳を
少し加えて混ぜ合わせます。

こうすると、おいしいスムージーが出来上がり大変飲みやすくなり苦みも
全然なく仕上がるのです!

朝からすっきりおいしくスムージーが楽しめるので大好きなパンと一緒に
いただき朝から目覚めが良い感じがするのです。

体の調子も結構よくなり肌荒れもしなくなってきたので体調管理にもお肌
ケアにも良いようでおいしく試せるようになり嬉しく思っている毎日でも
あるのです!

全身脱毛はサロンでやるのがベスト

2014-01-02

脱毛って、たとえば気になる一部分だけを行うと、それ以外の部分が逆に
目立ってしまうということがあります。
でも、自己処理だと脚も腕もとすべての部分を処理するのはなかなか難しいと思います。
私はいつも気になるところは、日替わりで処理をしていて、今日は脇なら
明日は腕、その翌日には脚といった具合で。
でも、それだと毎日どこかしらの脱毛処理をしなければならなず、除毛と違って
一度にばっと処理が出来ないため、面倒になってやらなくなってしまいます。
そこで、脱毛エステサロンで一気にやってもらうのが安全だし肌にも優しいですよね。
気になるのは料金ですが、ここは目をつぶりたいもの。
自分で毎日日替わり脱毛をするくらいなら、安いものですし。
何より一度頑張れば後は楽というならば、精神的負担も軽いですしね。
でも、全身脱毛をするとなるとどこのサロンでも言いというわけじゃないですから
サロン選びはより慎重にならざるを得ませんね。
私は、過去に脇脱毛に行って、諸事情で途中で断念をしてしまったサロンでやってもらいました。
サロンの方が、私のことを覚えていてくれたため決めました。
初めてのサロンだったら、じっくり自分のお財布と気持ちと相談をしてきれいになれればと思います。

女性なら必要な栄養素、葉酸。

2014-01-02

妊娠したい女性なら必ず取っておいた方がいい栄養素は葉酸だと思います。
葉酸は赤ちゃんに必要な栄養素ダントツ1位です。
妊娠初期は葉酸を取ることによって、赤ちゃんの心臓の疾患だったり脳の疾患など栄養不足で起こる障害を
減らすことができるといわれています。
葉酸を摂取するにはブロッコリーがたくさん入っているとは言われていますが、さすがに毎日ブロッコリー
ばかりではあきてしまいます。
それに、妊婦さんにはつわりにより食事がままならない方もたくさんいらっしゃると思います。
私も妊娠している時はつわりがひどく食事を取ることが苦痛でした。ましてや食事の用意がなにより苦痛でした。
でも、赤ちゃんには栄養を届けてあげたいと思っていました。
そんなときに葉酸の入ったサプリメントに出会い飲んでみることにしたのです。
サプリだとニオイもないし、味も気にならず毎日摂取することができました。
妊娠していない女性でも、体調が思わしくない時が多々ある方は葉酸を取って体のバランスを整える
ことをお勧めします。
野菜を毎日必要量取るのはどう考えても難しいと思いますし、手軽なサプリで健康を維持することが
できるなら案外取りにくい葉酸サプリを試してみるのもいいかと思います。

Copyright© レーシックの危険性をまずは知ろう All Rights Reserved.

レーシックを理解することでリスクを軽減する必要があるのである。