6月, 2014年

夏休みの計画

2014-06-13

世間で言う、夏休みが来る前に旅行計画を立てなきゃな。

毎年のように旅行へ行っているので、今年はどこにしようかと考えてしまう。
今までにも、いろんな所へ遊びに行って来ているので、行ったことのない地名が
少なくなってきて、どこを選択しようかと悩む。

行きたい場所が、まだまだたくさんあるので、地名のリストアップしてしぼるのに
すごい悩んじゃう。
暑い地名に、あまり行きたくないし、適温差で過ごしやすい環境の場所があるといいんだけど、夏はきっとどこも暑いんだろうなぁと思うから時間をかけて旅行先を決めて行かなきゃならないかな。

決めることって、楽しいから旅行の本を見ながら、いろんなところを模索しながら計画を立てて行こうかな。

旅行に行くにあたっていつも旅費代が、かかってきて予算オーバーが毎回なので、そこをどうしていくかが、旅行に行くのに課題かな。

旅費代をあまりかけずに節約コースで、考えてもオーバーしてしまうので、悩むに悩んでしまう。
悩んでしまうけど、最終的に楽しい旅行になるといいかなぁと思い、悩みながら、夏休みに入る前に早めに行き先が決まるといいかな。

早く決めないと、泊るところも抑えることが出来なくなるし、悩みも程々に夏満喫、計画を実行していこう。

Copyright© レーシックの危険性をまずは知ろう All Rights Reserved.

レーシックを理解することでリスクを軽減する必要があるのである。