9月, 2015年

骨盤ショーツはスタイル補正に即効性アリ!

2015-09-29

下半身太りをなんとかしたい!と思ったので
見た目的に即効性のある骨盤ショーツを購入してみました。
骨盤ショーツや補正下着っておばさんっぽい気がして購入から遠ざかっていたんですが、
インターネットで見つけた「スタイルプラス」という骨盤ショーツは
見た目もおしゃれだったので早速購入しました。
黒地にレースが付いていて、普段履いているショーツとそんなに見た目が変わらないほどです。
値段はたしか3000円くらいだったと思います。
補正下着とかだと1万円以上するものも多いので、最初は
「こんな安くて効果あるのかな」と不安だったのですが、
見た目もかわいいし、締め付け効果無かったら普通のショーツとして履こうと思って購入しました。
届いて履いてみたところ、3000円とは思えないほどしっかりスタイルを補正してくれます!
気になっていたおなか周りもすっきり!
お尻も持ち上げられて、小さく見えるようになりました。
こんなに見た目が変わりますが、履いていて痛い、キツイということは無いので、寝るときも履いています。
というのも毎日履き続けていると、骨盤の歪みが直ってダイエット効果もあると聞いたからです。
履き始めてからまだ1週間ほどなので効果は実感できていませんが、これからが楽しみです。

Copyright© レーシックの危険性をまずは知ろう All Rights Reserved.

レーシックを理解することでリスクを軽減する必要があるのである。